てぃーだブログ › 小屋の罠作り › マラソンは楽しいの?

2014年05月05日

マラソンは楽しいの?


私もマラソンはじめようかな~。
ウォーキングは毎日のようにおこなっているのですが、マラソンはどうなのかな?

仕事場の同僚が、大会に出場したそうです。見に行ったのですが、正直な所、何が楽しいの?っておもいます。

ウォーキングは、歩くことで、周りの景色を見ることができる。
あんなところやこんな所。

マラソンは、ただ前を見て走るだけ。楽しいのだろうか?
決められたフレームの中を走る。

あ~、今の私の人生ではないか?
それよりも、行きたいところにいき、そこで、後退し、前進するを続けるのが醍醐味ではないか?

でも、一度はやってみたいかな?


与那原町字与那原592 2F(与那原琉銀向かい・居酒屋満空味の2F)
098-944-0358
営業時間 月曜~土曜 18:00〜26:00くらい 日曜定休日                              駐車場有り

Posted by クロサン at 04:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。